オクトパス・・・いや、メインレギュ!

またまた、モルディブの準備じゃ♪

実は私・・・
マイ機材購入以来、オクト付けずに潜っとりまして(;^_^A

なんてやつじゃ!

って、本来ならいろんなところで拒否られるか、
強制レンタルされとるはず・・・
言い訳すると、当時のイントラさんが「慣れてきたら付けりゃぁえぇ」って(^_^;)
これまでお世話になったお店も気づかぬフリしてくれたんじゃろぉのぉ(^_^;)

ってことで、オクトを検索 ( * ̄▽)o”_/|
やっぱり結構するよね~。。。
ってことで、オークション検索カタカタ ( * ̄▽)o”_/|
(-ω-;)ウーン

あっ!展示品のレギュ見っけ!!!しかも型が古いけぇ安い!!!

早速、質問(‘0’)/
メインをオクトに使う時はどうすれば?
速レスあり。
付け替えればOK
そして、また即買い”ρ(‘-‘* )

cressi_XS2AC2
cressi_XS2AC2

揃ってきましたぞ~♪
あとは装着して。。。
明日、圧かけてもらいに行っとこ(^。^)y-.。o○
——————————
今回お世話になったお店「街のダイビング屋さん」
Yahoo!オークション→http://storeuser4.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/diving_ya