久々に坂出市

久々の出張じゃった。。。
今回は、香川県坂出市。

しかし・・・

前日の仕事が終わったのが20時過ぎ。
遠方で、帰ったのが11時。
残りの仕事して、飯食って、気付けば1時過ぎヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~

出張は日帰り。入りは10時。事前作業あり。
朝から天気も良く・・・。
何とかたどり着いたって感じで、お仕事しました。
作業時間は言いとぉない。ってか、思い出しとぉない。

まぁ、無事仕事も終わり、ランチタイム♪
香川と言えば、やっぱ「讃岐うどん」
コンビニで地域雑誌読んで決めた、行列の出来るうどんやさん。
おいしくいただきましたヾ(@⌒¬⌒@)ノ

綺麗なお店、美味しいうどん、行列になるほど人気。
じゃが、ワシが求めとった讃岐うどんやさんじゃぁ無かった(;o;)

仕事中に現地聞き込みすりゃぁ良かった〃´△`)-3
と、次回からは、絶対現地で聞き込みをしようと心に決めたのだった。

帰り道に予島のPで休憩。

与島のPから見た瀬戸大橋
与島のPから見た瀬戸大橋
オリーブの粒入りソフトクリーム、美味かったぁO(≧▽≦)O
是非お試しあれ!

今日も朝から仕事しました。。。