大分市

九州です。
広島から車で来ました。
門司までは高速で、それからは国道をトコトコ走って。。。

門司レトロへでも寄って行こうかと、門司で高速降りたんじゃが、
気分が変わってやめた。
それから九州道を走ろうかとナビを見たら、かなり遠道。
じゃったらってことで、のんびり国道をひた走る。

黄金色(?)の丘に囲まれた道を気持ちよく走る。
・・・と、空気の匂いが変わった。

と思ぉたら別府。
明礬を作る小屋(?)も沢山見えてきた。
車を止めて写真でも・・・と、思ぉたんじゃがやめた。
「地獄めぐり」の看板を、懐かしく見て車を進める。

今度ゆっくり来てみるかのぉ・・・。

海沿いを走っとったら、ナビに「猿生息地帯」(◎_◎) ン?
「高崎山」じゃった(^^;

それからは、ただただ走る。
渋滞が激しくなってきた。
やっと大分市到着。
それから少し渋滞にもまれ、無事ホテルへチェックイン。

これから、今日の疲れをとるのと明日の英気を養うんじゃ~。
と言うことで、( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) カンパーイ