柱島で、なんか・・・

山口県は岩国市沖に「柱島」という島がある。

この島の名前の由来や、まつわる話は、Wikiとか他のサイトに任せるとして。。。

今日は、その柱島でのお仕事じゃった。

昼からの予定じゃったんじゃが、この島に渡る船、平日は1日3往復・・・。
朝市の船に乗らんにゃぁ、昼から仕事が出来ん(^^;
出発する岩国の港の情報も、ネットには無し(;^_^A
じゃけぇ、JRを使ぅて行くことに。。。

広島駅を、朝5:51発の電車で、いざ出発!
だんだん明るくなってきて.。oO
生憎の天気。。。くもり。。。

危うく寝坊しかけて焦って出かけたワシσ( ̄∇ ̄;)
天気も調べず・・・
当然、上着はジャケットのみ・・・
なんぼ、最近、暖くぅなった言うても、まだ冬。
風もあったりして{{(>_<)}}サムイ・・・(>o<)ヒックシッ!! 島の待合場で2時間。 間に差し込む薄い太陽で暖をとる。 太陽って、暖かい∬´ー`∬ウフ♪ じゃが、限界! 時間を調整してもらって、前倒しで作業に掛かりましたさぁ・・・ 暖房ってステキ☆ 作業はあっけなく?予定通り終了。 さてさて、帰りの時間は16:15(ノ_-;)ハア… 先方のご好意で待機させていただきました。(人-)謝謝(-人)謝謝 道中であった島の人は気さくに声を掛けてくれ、 こんなとこで・・・と言いながら、にこやかに応接室で待たせてくれた先方さん。 ほんのり差し込んだ太陽の暖かさ。 目から鱗じゃねぇな、、、 なんか良い1日じゃった気がする(^^)