in香川

今日から香川出張。
と言ぅても、明日にゃぁ帰る。

午後から善通寺市でちょいとお仕事 カタカタ(*^-^)ヘ_/
意外に(と言うことにして。。。)早く終わったけぇ、周辺検索^(・д・。)キョロ(。・д・)^
一応、現地で聞き込み調査したんじゃが、「こんぴらさん」じゃった・・・

そうは言ぅても、ココまで来たんじゃけぇ麓まではね~
って、道すがらじゃったりした(^^;

随分と前に連れてきてもらった「こんぴらさん」を眺めながら、
その時に泊まった「琴参閣」や、
行ってまえ!!って行った「スナック真弓」もあった。

あとは、ナビに従ぅてひたすら走る…((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

到着しました栗林(りつりんと読むらしい)町。
栗林公園そばのビジネスホテルで英気を養う←酒を呑むともいう(^^;

さぁて!そろそろ買出し行くかぁ♪

Publish To Mixi

wordpressを使い始めて数ヶ月・・・

他のSNSにRSSで反映させたりしとったんじゃが、
M○x○で、外部リンクで移動させず、投稿しよう!
ってことで、「wp-mixipublisher」を使ってみたんじゃが、駄目。。。
なんでかのぉ~…c(゜^ ゜ ;)ウーン

あきらめようかと思ぉたところで発見した、「Publish To Mixi」を利用してみました。
1回目のテスト・・・成功!

フッターへテキストセットしてφ(.. )
これでミク日記への投稿が出来たヽ(^◇^*)/・・・・・・・・筈