出会いと別れ(T.T)

出会ってから、何年になるじゃろぉか・・・

寂しい思いをさせたことの方が多かったと思う・・・

いつも一緒じゃった・・・

今までありがとう・・・

ってことで、買い換えました。お財布(^^)

慣れ親しんだお財布、どうしたらえぇもんやら???

調べてみる。
神社へ持っていく人もおりんさるみたいなんじゃが、そこまでは・・・ねぇ・・・
カードケースにするっちゅうのもあったんじゃが、くたびれすぎとるし・・・
海外旅行用にするってのもあったんじゃが、海外旅行なんてそぅ頻繁には行けんし・・・
結局、ゴミの日に出す。に決定!

「ありがとう」って気持ちで、買ぅてきた袋や箱に入れて、ゴミ箱へ。

ちぃと遅いんじゃが、一応「春財布」ってことで(^^;