熊本県♪

新年早速の出張じゃぁ♪
やってきました熊本県。

1日目は移動と研修φ(.. )
粋な計らいをしていただき、夕方から宴会♪
2日目が6時半に現場入りじゃったけぇ、早々に退散。。。
疲れとったんか、ホテルに帰ってバタンキュー!!

が、しかし!!
朝4時前からゾッキーとパトの・・・ってか、サイレンで目が覚めた・・・
サイレントに一文字足りんけぇ、静かじゃない(^^;ちがうか~

2日目、トラブルで丸一日ジョブ。
待機時間が長すぎぃー!
で、文庫本1冊読んじゃった。。。
その晩は、ノーアルコールで済ませて・・・

と思いきや!

集合が掛かって宴会(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )
労を労っての計らいに、ありがたくいただきました。

なにはともあれ、新年早々楽しい出張じゃったのぉ~♪