はとバス観光♪

4/8 快晴。

折角の東京じゃが、ゆっくりする時間はない(^_^;)
じゃったら「はとバス観光」

半日コースを利用しました。

まずは皇居

皇居・めがね橋
皇居・めがね橋

始めての皇居観光。
やっぱ一回は行っとかんにゃぁねぇ^^
そして、浅草・仲見世なんじゃが、移動中に例の場所の下を通ります。

国会議事堂!

・・・も、通ったけど(^▽^;)

今はこっち!

東京スカイツリー
東京スカイツリー

今度はココへ来たいねぇ。。。
って言うとる間に、浅草・仲見世到着。

浅草・仲見世
浅草・仲見世

やっぱ、人、多いのぉ(・・;)
って、今日はなんと”花まつり”
甘茶をかけるそれです。
小1時間散策して、最後はここ!

東京タワー
東京タワー

ココも沢山の人、ひと、ヒト。
展望台に上がり、見物して…
やっぱココの上にはのっとかんにゃぁね( ‘∇^*)^☆

ルックダウンウィンドウ
ルックダウンウィンドウ

そして降りようとしたんじゃが、エレベーターにはやっぱり人、ひと、ヒト・・・
諦めて、階段を降りました。