一期一会!?

今週は、島根県松江市に出張じゃった。
最終日前夜、同行しとったメーカーの人と、伊勢宮に繰り出す。

ちぃとブラブラして、店を探す。。。

ココいいんじゃね?って意見が一致したけぇ、そこに決定!

少し高めの居酒屋って雰囲気じゃが、メニューを見るとそれなりでアリガタイ。
気さくな大将もプラス要素じゃった。

しばし喰って呑んでしよったら、ひとりの出張者っぽい人が来られた。
特に気にせず、こっちはこっちで盛り上がっとったら、
ふとしたひと言から、メーカーさんと在住地が同じじゃと判明。
しかもひとり飯とのこと。

良かったら、こっち来んさいや^^

チャララチャッチャラ~(ドラクエ風に)
パーティーに一人加わった。

そして、夜は更けていった。。。
翌日、2人ともシンドかったのは言うまでも無い(^。^)y-.。o○
—–
今宵お世話になったお店
「旬菜・郷土料理 一隆」(http://ichiryu.info/)