東尋坊

今週頭から北陸出張中~(^^)
初北陸で胸躍らせとります。

って、仕事じゃ(^_^;)

しかも、秋雨前線(?)が活発じゃけぇ、ほとんど雨空。。。
やっぱし雨男???

昨日は、この出張での初仕事な上に、移動距離が長く、道も間違えて(^_^;)
名所などを脇目に仕事しました(T-T)

ところが♪

本日移動も少なく、順調に終わりヽ(^◇^*)/
「東尋坊」へ行ってきました。

東尋坊
東尋坊

夕方でお店はほぼ閉店状態・・・
まぁまぁそこは気にせん感じ。
崖(?)の周りをアッチコッチしながら、初「東尋坊」を堪能。
写真じゃぁ伝わらんのんじゃが、チン寒な断崖絶壁もパチリ

チン寒な断崖
チン寒な断崖

曇天じゃったんじゃが、夕方っちゅうこともあり。。。
夕陽チックな風景もパチリ

東尋坊の夕陽・・・夕方
東尋坊の夕陽・・・夕方

( ̄ヘ ̄)ウーン
携帯じゃぁやっぱりこがいな写真が限界???

そして相方の要望もあり、もう少し移動。
三段舞台が綺麗に見えるところへ。
なぜここに?な公衆電話と、ある立札の先の断崖。

この写真は自己責任でどうぞ

あと、福井県は油代がぶち安い!
広島と比べて15円。道中の三木ICと比べ17円。
この差はデカイ!

明日はちぃと移動距離があるんじゃが、
今日くらいで終わったら、永平寺にでも行ってみようかと♪

無事に終わりますように( ̄人 ̄)南無。。。