ウレしハズかし

なんやかんやしとるうちに、はぁ今年も1週間じゃ。
そんな年末に・・・
連チャンでサプライズが!

まず、ひとつめ。

いつものようにお仕事へ行こうとスケジュールを見たら、
友人が居るところ。
しかも、担当者は友人(^^;

ワシ:「お世話になっておりま~す。ルーターの設定に参りました。」
友人:「はい、はい」

(*゜ロ゜)ノ

3秒くらい固まっとった。

その後、静かな場所で大爆笑の2人ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
そして、和やかなお仕事になったのは言うまでもない。。。

そしてふたつめ。

ワシは気付いとらんかった。。。
出てきたのは、ワシとは面識はない友人のお父さん。
家族の方々にご挨拶しながら、機器をチェック。

ワシ:「接続は出来ましたので、これから設定しますね。」
お父さん:「はい。お願いします。」
カタカタ ( * ̄▽)o”_/|
お父さん:「あなたぁお名前は?」
ワシ:「まぁちっちと申します。」
お父さん:「あなた、昔、飲食店に居っちゃった。」
ワシ:「は・・・はい。」
お父さん:「うちの子が知っとるげなで~」

予想もしとらんし、苗字は普段呼んどらんけぇ、ピンとこん(・_・;

数分後。。。

( ̄0 ̄;アッオモイダシタ

そして談笑o(*^▽^*)o
また、和やかにお仕事したのも言うまでもない。。。

いろいろあって楽しいのぉ(^。^)y-.。o○