初!通天閣♪

本日、日帰りの大阪出張。。。

確か・・・前回の大阪も何も出来んかったような(・・*)。。oO(回想中)

ひとつだけでも何か見ようと思ったが、大阪を知らんワシσ( ̄∇ ̄;)
「仁徳陵」があった!
見たかったんじゃが、途中下車もたいぎぃ。
ココは遊びに来たときにしよう。。。

そして電車は走る。

途中、車窓から見えたビルの屋上に電話機と手が(゜〇゜;)ナニ?????

乗り出して見るわけにもいかず、
じっと見よったんじゃが、結局なんか分からんかった。

そして電車は走る。

私鉄からJRへ乗り換えるときに、ちょうど良い場所が!!!
電車を降りて、ちぃと不思議な町を歩くと、
賑やかになってきました♪

通天閣
通天閣

「通天閣ぅぅぅ!!!」

さすがに観光客も多いのぉ。
串揚げ屋、夕方前なのにカラオケ(?)が鳴りよる居酒屋・・・
麓の町も散策・・・o(゜ー゜o)。。。。3
そんな中、通天閣言ぅたらコレじゃろ~

でかいビリケンさん
でかいビリケンさん

でっかい!ビリケンさん!

並んで撮りたかったが、コレも次回の楽しみ。
串揚げも食いたかったが、コレも次回の楽しみ。
じつは、通天閣も下を通っただけで、コレも次回の楽しみ。

楽しみをよぉけ増やして、一路広島へ。。。

大阪♪大阪♪あれもこれもあんで♪
大阪♪大阪♪えぇとこやでおいで♪

と頭の中で歌いながら帰りました。

ところで、大阪のお土産ってなんじゃろ???