山陰出張

久々にやってきました山陰地方。

初日は岡山でひと仕事して、出雲へ移動。
移動中、大雨で前が見えん・・・けぇ、ゆっくりゆっくり。
遅い!なんて言わないで、安全運転(^^)

出雲に宿泊して、朝から出雲でひと仕事。
そのあと米子でひと仕事。
順番逆じゃろ!なんて言わないで、お仕事お仕事…A=´、`=)ゞ

明日は朝から三刀屋でお仕事じゃけぇ、間とって松江で宿泊。
松江は縁がありまして、友人知人がえっと居る(*^^*)

ということは( ̄皿 ̄)うしししし♪

ちぃと遅いスタートじゃが、宴会予定♪
月末じゃけぇあれなんじゃが・・・(^^;;
明日が早いけぇ、早めに切り上げれたらえぇのぉ~゜゜゜゜゜-y(^。^)。o0○