福山市の懐かしいお店♪

何年ぶりかのぉ~
広島県は福山市の居酒屋(?)
金沢で修行しちゃった料理人が、地元福山でやっとられるお店「未来屋」

ワシの学校の先輩と一緒にOPENして早10年。
今は、別々の道を歩んどりますが・・・
それはさておき、何の音沙汰も無く、訪れてみたら。。。

なんと!

覚えてくれとりました!
嬉しゅぅて、うれしゅぅて(T^T)
懐かしい話や今の話etc…当時、一緒に行っとった後輩に電話したりしながら…
次回の宴会の企画したりして盛り上がったんよ~♪

美味しいお酒と美味しい肴で、今日も呑んだりしたりして(^^;
今日いちの肴は

ほたるいかの干物

これが、辛口の日本酒に良く合う!!!
なんぼぉでも呑める⇒飲める→のめる・・・ヘ(~~*ヘ))))… …((((ノ*~~)ノウヒョヒョ

歓迎してくれ、色んな話を聞かせてくれちゃった大将、ありがとあります<(_ _)>
春には必ず、呑み会しましょね(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )

福山の方、福山にお越しの方は是非♪是非!

未来屋の回し者ブログでしたψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ