新型インフルエンザ大流行ヽ(゜ロ゜; )

ニュースで話題になっとりますのぉ。。。
感染者が出た地域やその近隣じゃぁ、マスクが買えんらしい。

仕事じゃぁ、マスク着用のお達しが出た。
広島も買えんのんかのぉ・・・

仕事柄、いろんなところへ行くけぇ、マスクは何枚か持っとる。。。v(・_・)
じゃけぇ見にすらもいっとらん(^^;
しかも、ワシのまわりにゃぁマスクしとるもんは居らん。

なんとかなるさぁ~(  ̄3 ̄)~♪
って空気の中、買えん人はかなり焦っとるじゃろぉけぇ、マスク売っちゃう!
いつ品切れになるか分からんけぇ、要る人はお早めに☆
http://arifuru.web.fc2.com
↑アドレスが見えんかったら、連絡くだされ(^^)