フラワーフェスティバル♪

世間ではゴールデンウィーク(^^)
広島では、明日から「フラワーフェスティバル」が始まる。
会場もすっかり出来上がっとりました。

毎年のことじゃが、わしゃぁ行かれませんが、
行く人は楽しんできてつかぁさいや(^^)

それにしても、連休・・・。
道路は結構ひどい状態じゃわい。

高速道路1000円の効果もあり、
日ごろ車に乗らない「サンデードライバー」さんや県外からのお客さま達が、結構居りんさる。

えぇんよ~、休日を楽しみんさい。
ようこそ広島へ(o^∇^o)ノ

じゃが!( #` ¬´#) ノ

キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ・・・
\( ̄∇\)アッチイッタリ・・・(ノ∇ ̄)ノコッチイッタリ・・・
止まるんか、走るんか・・・
曲がるんか、真っ直ぐ行くんか・・・
寝るんかzzz…運転するんか・・・

文句言ぅてもしょうがないんじゃがね~(ノ_-;)ハア…

(゜O゜;アッ!話が逸れた

ってか、再び腹が立ったので今日はここまでφ(*-.-*)