断念(T-T)

次回の審査会。。。

審査受けても良いんじゃない(^^)
との、師範の言葉に、目指して、自分なりにもやってきた。

ただ、自分で決めた。

稽古には出れん。
独りのトレーニングだけでは組手は出来ん。
言い訳と言えば言い訳じゃし、そうじゃないと言えばそうじゃない。
まぁ、好きに言えばえぇ。

ただ、この姿を見て応援してくれた先輩たちに申し訳なかった。

このテンションで、次回の審査が受けれたら良い。
と、考えることにした。
約半年、先輩達にはお付き合いいただくことになる。
なんなら、こんなぁ~( ̄□ ̄;と思われんように頑張ろ!

40歳、まだまだ踏ん張れるじゃろぉてぇ(^。^)y-.。o○