小倉Night♪

先日の小倉Night♪
初めての小倉Night♪

宇部で仕事が終わって、みんなの待つ小倉へ!
小倉へ着いてホテルへチェックイン。
一息ついて知り合いへTel>(´▽`[]ゝ
「鍛冶屋町の南国ビルへ来い」

(・-・)・・・ん?

ワシ・・・小倉初めてなんじゃが・・・

と、そこへ目に入ったのが交番。
遠慮がちに「スミマセン。道を教えていただきたいのですが・・・。」
親切な駐在さんが、にこやかに、繁華街MAPのコピーに赤で書いてくれました。
それを見ながら(間違いなく余所者)テクテク….λ….テクテク

何とかたどり着き、合流したのは「おもてなし北川」
寡黙な感じの主人が作る和食に舌鼓。
小倉で美味しいものを!
って、筍、馬刺しをいただきましたヾ(@⌒¬⌒@)ノ

その後、ライオンのあるビルの飲み屋さんへo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
1年ぶりくらいに唄いました♪
大熱唱♯ρ(^∇^*)♭_♪ラン♪♪ララン♪♪

最後に、韓国料理で〆
たどり着いたのは「秀(すう)」
チヂミにテールスープ、餃子もいただきました( ̄~; ̄)マシソヨ~

次の日、ちとニンニクの香りがのこっとったが、楽しい小倉Night♪じゃった(^^)