佐世保バーガーと玉屋のサンドウィッチ

午前中に佐賀での仕事を片付け、一路長崎県へ!

昼の電話で仕入れた情報「バイオパーク」へ、ちょっと寄り道♪

バイオパーク
バイオパーク

森林公園と動物園を足して割ったような感じ。。。
動物とのふれあいがメイン!?な感じ。。。

単独では辛かった・・・
前を歩くアベック、後ろからもアベック・・・
女子のグループ、家族連れ。。。
そんな中、スーツで独り(-o-;
まぁ、それなりに楽しんだんじゃがね。

それから長崎駅前の宿へ。

早速、フロントで情報収集φ(・・*)ゞ
「佐世保バーガーの美味しい店は?」
佐世保バーガーマップを取り出す。
「ここか、ここですかねぇ」
「地元で評判?」
「あまり機会がなくて・・・よくは分かりませんが(;^_^A」

あっ!
地元の人はあんまり食べんのんじゃ~( ̄m ̄〃)
まぁマップ見て、教えてくれんさったお店に決定!

それと、忘れちゃぁいけんのんが、「玉屋のサンドウィッチ」
某機内誌「翼の王国」で仕入れた情報。
コレにはホテルマンも全員笑顔で、美味しいです!って(*^^*)

佐世保バーガーと玉屋のサンドウィッチ
佐世保バーガーと玉屋のサンドウィッチ

ご馳走様でした(^人^)

さて、明日は九州最終日。ガンバろう!