にいがた 酒の陣

3月14~15日にかけて「にいがた 酒の陣」が開催されました。
広島にも「酒まつり」言うんがあるんじゃが、同じようなもんじゃろぉか♪

ってことで、3月15日行ってきましたヽ(^◇^*)/

にいがた 酒の陣
にいがた 酒の陣

昼前についたんじゃが、案の定、ごった返しとる(^^;;
既に帰路に就く人も居ったんじゃが、えぇ臭いさせとったわい(^w^)
受付でお猪口をもらったら、いざ、会場へ=3

酒の陣 会場内
酒の陣 会場内

酔っぱらいだらけじゃ( ^-^)/U ( ^-^)/U☆U\(^-^ ) U\(^-^ )
各ブースでちょっとずつ注いでもらい、呑み放題!!
\(o ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄o)/
出店で肴をかいつつ、呑みつつで、あっという間に2時間♪

あ!そうそう!
会場内でおもしろ注意書きポスター発見!

他にも色々あったんじゃが、全部は乗せん( ̄ー+ ̄)

その後も、飲み食いしつつ、イベントに参加しつつ

古町芸妓さんとパチリ☆
古町芸妓さんとパチリ☆

こんなことまで(*^m^*) ムフッ
楽しい1日でした♪
10月は広島で「酒まつり」行きたいのぉ○。.-v(-。-)>