2015年始動!

昨年は、ほぼ更新なし。。。
一昨年も。。。(^^;
今年こそ!
と、意気込みながら…2015年もよろしくお願いします。

さてさて、昨年は2月から福岡へ長期出張じゃった。
じゃが!
出張先からの出張で、家に帰ることが結構出来たかと・・・
そして、2015年は。。。

。。。

新潟県!
この出張は、県外出張なし・・・
ってことで、地元には当分帰れん予定(;O;)

ほいじゃが、仕事ですけぇ・・・頑張ります!

1月4日 広島発
さすがに1000kmはねぇ。。。ってことで、気持ちが傾くまで走る=33
途中、雪の影響もなく、Uターンラッシュの影響もなく^^
681kmを9hで走ったところで1泊することに。
宿の検索はモチロン楽天!
あれ???このホテル・・・近い過去に出張で来た(-o-;

ゆっくり休んで、1月5日。
新潟市某所に到着!
荷物を降ろし、ガス屋さんが来て、息つく間もなく研修へ。。。
なんと!研修先は仙台(;O;)
結局この日も500kmちょい走った・・・。

明日からの研修、頑張りませう!

あっ!途中の休憩(安達太良SA)でウルトラマン見つけたよ^^

安達太良SAのウルトラマン
安達太良SAのウルトラマン

写真では、ちょっと怖い≧(´▽`)≦