ダイビング in 宮古 ~3本目~

ライラには構ぉて貰えんかったが(‥、)
腹ごしらえも終わりヽ(  ´  ∇  `  )ノ
ブィーンとポイントへ=3=3

3本目。
ポイント:魔王の宮殿

果たして魔王は居るのか!?

【写】いざ宮殿へ!
いざ宮殿へ!

強くなったり、弱くなったり・・・
細くなったり、太くなったり・・・
ゆらゆらと揺れる光をしばし鑑賞。。。

【写】差し込む光
差し込む光

さらに進んでいくと.。oO

遂に来た!魔王の座!

ふと見ると、魔王の代わりにひとり座っとった(^^)

【写】魔王!?
魔王!?

わしも真似してみたんじゃが・・・写真はない・・・

しばし遊ぶ♪
(゜ー゜?)キョロ(*゜ー゜)ゝキョロ

これは・・・!

【写】ほんまは魔王!?
ほんまは魔王!?

なんつって(^_^;)

結構遊んだけぇ、帰路へ.。oO

途中ガイドさんがマクロ(?)なヤツ見つけてくれたり

【写】見えるかなぁ~
見えるかなぁ~

ウミウシ見つけたり

【写】ウミウシみっけ!
ウミウシみっけ!

魔王不在の静けさなのか、素敵な空間に癒されたり

【写】魔王居ぬ間の…
魔王居ぬ間の…

十分、楽しんだんじゃが、出口でも.。oO

【写】脱出.。oO
脱出.。oO

宮殿の付近には、温泉が湧いてるかのように泡が.。oO.。oO

【写】温泉!?
温泉!?

いつか誰かがワシが吐き出した空気をこんな風に見るんでしょうねぇ。。。(`ー´)イヒヒ

【写】たまにはクマノミも(^^)
たまにはクマノミも(^^)

最近、写真に撮っとらんクマノミも撮ってみたりしたんじゃが、
やっぱり苦労する(^_^;)

終了~♪

本日はこれで終了です。
明日も期待しとりま~す(‘0’)/
——–
Dive time:44min、Max dep:23.4m、Ave dep:16.7m、Water-temp:27℃