ダイビング in 宮古 ~ぶらり下地島~

3本楽しんだ後。。。

天気もえぇし、時間もあったけぇ、ぶらり下地島♪

【写】チャリで出発ぅ!
チャリで出発ぅ!

3本もダイブしたのに元気なワシら( ̄∇ ̄*)ゞ
ホテルにレンタサイクルがあったけぇ、早速借りることにし、
1階のスーパーでさんぴん茶を購入し、出発ぅ~!!

本日のポイントにもあった、中の島海岸をとおり、通り池へ=3=3

【写】通り池(上から)
通り池(上から)

遊歩道(?)がメゲとったんじゃが、お構いなしに奥へ。。。

【写】ミニ通り池(上から)
ミニ通り池(上から)

この時は、まさかこのふたつの池がこんな感じで!?
なんて思いもしとらんかった。

そして、チャリまで戻って、次なるま所へ=3=3

【写】パイロット訓練飛行場
パイロット訓練飛行場

海から何度か見た飛行機は、残念ながら飛んで来んかった。。。

【写】パイロット訓練飛行場(海側)
パイロット訓練飛行場(海側)

そうこうしよるうちに夕陽の時間(^^)

【写】夕陽
夕陽

そして、佐和田の浜。
残念ながら潮が満ちとったけぇ、魚垣(ながき)は見れんかった(^_^;)

暗くなる前にホテルへ=3=3

本日もホテル2階のレストランにて夕食♪
そして部屋呑み♪

明日はどんなポイントじゃろぉねぇ~(^。^)y-.。o○