一喜一憂( ̄▽ ̄;)

燃料・・・

午前のサポート先の近くで見たときは123円。
貧乏ランプが点いたり消えたりしよったのは知っとった(^^;

時間がなかったけぇ次へ急ぐ=3
ビビリながら遅れながら何とかサポート先付近。

はぁ注がんにゃぁマズい・・・

と、入ったGSは125円。
123円が頭をかすめ、たちまち10L注入。
あるよね~(^^)

なんとかサポート終了。
しかし、またまた時間が( ̄Д ̄;;

次へ急ぐ=3=3

そして本日のサポート終了。
結局、帰り道のGSでしょうがなく満タン。。。

なんと!126円

どうせ遅れるんじゃったら、最初の123円で満タンにしとくんじゃった(T^T)

新たな愛車は空から満タンで80L近い。。。
しかも軽油からレギュラーに。。。
1円2円の差で缶コーヒーが買えたりする。。。

そりゃぁ一喜一憂するワイのぉ゜゜゜゜゜-y(^。^;)。o0○