feed2jsが文字化け・・・

こないだ何とかニュアンスで設置した「feed2js」

うっかりブラウザチェックを忘れてたワシσ( ̄◇ ̄;
FireFoxではちゃんと出とった。
IEが文字化け・・・(;^_^A

やっぱり文字コードかのぉ。。。o(゜^ ゜)

WordPressはUTF-8
しかし、ホームページは昔作ったShift-JISのまま。。。
↑コレだけで”ケッ!”って思われそうなんじゃが(^^;

つついてみました「feed2js.php」

echoの前でShift-JISへエンコード。
決め打ちじゃが簡単解消ヾ(〃^∇^)ノ

と、思いきや。。。

safariが文字化け。。。( ̄□||||!!
ヘッダのCharsetも変更したのに・・・なんでじゃ???

(゜O゜;アッ!最後のヘッダ、出とらん。。。

そりゃそうじゃ!
$rssなんて変数一個も使われとらんじゃないか。

ここは$strじゃろ!?

ってことで、3っつで出たけぇ解決としとこ♪
悩んどる人居ったらやってみんさいや~○。.-v(-。-)>