結婚式♪

5日に友人が結婚した。
一応、ワシがキューピットなのでR(^^)

末永くお幸せに(^^)
末永くお幸せに(^^)

披露宴が始まって同じテーブルの人たちと話すまでは、周りに知り合いが一人もおらん(^^;
初めての経験じゃった。

しかも、男一人で新婦側へ。
教会式では、最後列に座ったつもりが、読みが甘かった・・・
前が埋まらず3列離れてポツン。
披露宴会場へ入ったら、男一人で新婦側の友人席へ。

周りの人はさぞかし不審者じゃったじゃろぉて(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ

何とか周りとワイワイし始めたくらいで、司会者からの突然の紹介ρ(^∇^)
この人がキューピットです!
やっと状況が皆様へご理解いただけたようで(^o^)ゞ

そして宴は続きましたとさ( ^-^)/U ( ^-^)/U☆U\(^-^ ) U\(^-^ )