松本城♪

最近、朝晩が涼しくなりましたねぇ。
Tシャツ&ハーフパンツじゃったら、ちぃと寒いくらいじゃ(^^;
さて、またもや過去ログですよ。

前回の「お散歩in佐潟」から、お仕事三昧で・・・
あっという間に7月。
その間はというと、新潟市から上越市にお引越しがあったくらいかのぉ。。。
少し落ち着いたけぇ遠出してみた^^

7月11日
昼前くらいに出発して、一路長野へ=3
目指すは、何年か前に行った「大王わさび農園
途中で色々寄り道したのもあって、到着したのは閉園30分前(^^;
ま、1回見たとこじゃけぇ、えっかぁ~・・・

明けて12日。
目指すは「松本城」
前回長野に来た時には行かれなんだ所。

松本城♪
松本城♪

日頃の行いのお陰か、天気も良く(笑)

松本城♪その2
松本城♪その2

お城に入ると何やら怪しき武将の姿 Σ(`□´/)/
果敢に挑むもこのありさま・・・
なんてね☆
恥ずかしげもなく切ってくださいってお願いしたわ(*/∇\*)

切られてやったわ(笑)
切られてやったわ(笑)
天守から
天守から

天守から見ると、良い眺めじゃ^^
そして、ふと気づいた!
武将が居なくなって、姫が現れとる!
こ、これは、大至急庭へ行かんといけん!

松本城♪その3
松本城♪その3

庭に降りたら、姫は居なくなっていた(T0T)
さて、お団子食って帰りましょ(^^;

楽しい長野観光じゃった○。.-v(-。-)>