おぢや風船一揆

先日、小千谷市であった「おぢや風船一揆」
雪の中にカラフルな熱気球が舞う!
なんと絵になる光景じゃないか!?

ってことで、行ってきました。

カラフルでしょ^^
カラフルでしょ^^

このイベントは気球の大会も兼ねてるから、こんな絵が見れるんよね~( ゜ー゜)( 。_。)ウン♪
一斉に舞い上がると、そりゃもぅw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w

離陸ぅ!
離陸ぅ!

イベント会場へ移動すると、結構賑やかにやっとりました。
気球体験とかもやりよったんじゃけど、おひとりさまのワシは列に並べず(^^;;
断られたわけじゃないんよ、ファミリーとアベックの中におひとりさまはキツいって(^▽^;)

気球体験ヽ(*'0'*)ツ
気球体験ヽ(*’0’*)ツ

でも、帰り道でやっぱ並ぶんじゃったかのぉってちょっと後悔^^
楽しいイベントでした。