津山でお仕事

昨日から、岡山県の津山市でお仕事 ( * ̄▽)o”_/|

ウネウネと上ったり下ったり=3
久しぶりの中国道を楽しみながらの片道約200km=3

そして、津山といえば、最近流行のB級グルメ「ホルモンうどん」

いろんなお店に幟や看板
広島のお好み焼き状態。。。

現地の食いもんは地元民に聞け!

って、1日目は情報収集♪
そこで仕入れた「橋野食堂」

期待と不安の中、道の駅で車中泊。
今更気付いた。。。
この時期、はぁ寒い。
車中泊は、毛布か寝袋がないと難しい・・・(((=_=)))

寒くて眠れず、寝不足の2日目。
午前中の仕事を済ませ、お店へGO=3

難なく到着したものの・・・
半分以上車道へはみ出す駐車場・・・
諦めて近くの某所の駐車場(^^;

しかし!

人も多かったし。。。
ちょっと計算したら、時間が無いことに気付く(T.T)

次のチャンスにと、昼一の仕事を終わらせ、再チャレンジ!

あらら。。。人増えとる!(・o・ノ)ノ
こりゃぁさっきより時間的に無理・・・
無念のリタイヤ(T^T)

じゃが、捨てるカミありゃぁ、拾うカミあり。
次の仕事で優しいお客様に出会ったぁ^^

自家製ホルモンうどんのタレGET!

明日はこれで(^。、^)ジュルジュル