芸術食品???

打ち合わせも兼ね昼飯。
やってきたのは、広島の天満町にある「姉妹餃子」
餃子の店?いや、中華料理のお店。

刀削麺もあったんじゃが、今日のランチは麻婆豆腐。
しかも500円!とくりゃぁ、500円ランチでしょ♪
それと、もちろん餃子(^^)

驚いたんは、その量(゜○゜)
これ500円でえぇん???って感じで腹いっぱい。
メインの麻婆豆腐は、その辺で食べるそれとは風味が違い、ワシ的には大満足♪

そして、餃子。
ちょっともっちりした皮じゃが、具とのバランスが絶妙!
焼餃子、水餃子どちらもいただきましたヾ(@⌒¬⌒@)ノ

ちなみに、刀削麺は他の人が頼んだけぇ、一口いただきました“r(^^;)
次回はこれを食おう!

そして打ち合わせ・・・。

途中、メニューを見よって発見!
「芸術食品」
(・-・)・・・ん?
コレはもしかしてアレか??

正解!

気のえぇ料理人さんに、ひとつ見せてもらいました。
セロリで作った鳥。

オオーw(*゜o゜*)w コレぞ芸術

当然、写メ!と、携帯を構えたら、「weit!weit!」
って、サクっと皿の上に盛ってくれました。

【写】食品芸術
食品芸術

手が凝ったらすごいことになりそうな感じじゃ(*^^*)

次回は宴会しに来ま~す。
食品芸術も( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ・ネ♪

って、打ち合わせ・・・・。